--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.24

« まさぐりすと。 »

あびす1h

流石日曜、LKさん多い多い>< ヨコ沸きはげちぃっ!
ただ今日のすれ違いLKさんは知り合いさんが数人いたのでつい張り合っちゃっいマシタ。
ペコには負けんーって普段以上に抱えようとするモチモチ。相方さんすいませんすいません_| ̄|○
無事石盾5コげと。


まぬく1h

ROB_0823まぬく03

しょっぱなタタチョからふらいぱーんスティ!本日の石盾3/5もスティだった為、king of まさぐりすとの
称号を頂きました(;´д`)ナニソレイヤラシィ。
まぁその後は呪い弓スティとか

ROB_0823まぬく01

ROB_0823まぬく02

イラナイヨ。売れないヨ(T-T)な装備dropオンパレードだったんですが><
まぁ、出ないよりは。。。?


久々に露店に+7イクシオン発見。
ただ27Mは。。。最近イロイロ散財してたのでとても悩みドコロ。
そろそろくじもきそうなので見送るかなぁ。
って、考えてると露店で全く見なくなるんですけどね(T-T)
先行販売時に見かけて一般販売まで待つつもりだった+7深遠帽とか、入手まで
どんだけかかったかw 当時悔やみまくりましたさ、それはもう。
欲しいモノ見つけた時が買い時なんだろけどサブキャラではとても悩む悩む><><

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
