--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.25

« えりざをまさぐってみる。 »

SS撮ってないのと眠いので本日の稼ぎめもめも。

あびす2h     石盾5  他もろもろ
まぬく1.5h     るなかり2
機械工場0.5h   おる鯖1  他爪とか_| ̄|○


エリオc狙いでスナプリにてキエルD行ってみたんですが。
mob硬いー(T-T) エリオがカブキみたく1度倒した後、復活しちゃうのがまたイヤラシィ><
一応レアも肩イロイロとかcとかあるんだけど、ちょっと割に合わないかなぁ。
気分転換程度にならいいかもしんないけど、MEが欲しくなっちゃう^^;



さくらい。

とにかく重い(;´д`) 緊急メンテでNPCを複数街配置にして緩和されたんかもだけど、
大昔のGvとかくらい。止まりまくり、サバカンしまくり。。。
その原因のひとつな「すーぱーほるぐれん」サマ^^;;;;;がとんでもなくて、ひどい装備に。

ROB_0825さくらいかめぽ。

あぁ、あぽかり鎧、大昔欲しかった記憶あります^^^
こんなトコで達成されるとはwww

とりあえず、あちこちのsakuray日記見ても同じコト書いてますが、Lv上げがかなりマゾいデス。
ぽけぽけ殴ってるのがそこまで苦じゃないからいいけど、転職出来るんか?コレ^^;

ROB_0825さくらいおもちゃ

ちなみにおもちゃ工場は魔境デシタ。どこのETですか。。。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
