--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.26

« このカニ、味はいカニ? »

昨日ちょっと夜更かしsakuray頑張っちゃいすぎて寝不足ねむねむな1日デシタ(;´д`)

本鯖では本日からサマーなんちゃら第3弾。
海底神殿とカニニッパー(V) ・ω・ (V)
オヒルネしちゃってたうちの代わりにアイテム集めてくれた相方サマ感謝><><
カニニッパHPは・・・うーん。。。なんか微妙w
もちょいどうにかしたらカワイイんだろけど、着けるキャラがおらーん><

海底神殿もとりあえずスナプリにて観光に。
毎度SS忘れた忘れた言うてたら、とうとうこんな気遣いされるよに。。。

ROB_0825海底神殿ー

まぁ、なんだ。バドンでけーヨ!!!!!!!w
なんかやけに硬いし、ドロップも微妙スギ。何かのクエとかにドロップ品が関わってくるならともかく
本気で誰得な。。。(;´д`)
後はネクロとか旧ADのmobとか、そこらが沸き沸き。海底神殿なのに水属性おらんし!
どうやら自分達が行った場所が「忘れ去られた場所10(開かずの神殿)(jp_s_dun10)」で、
更に下層に「忘れ去られた場所11(暴虐の狭間)(jp_s_dun11)」ってのがあるらしいんですが
どこ探してもそんなWPらしいもんは見当たらず。。。
多分、BOSSわらわらmapとかそんなんかなぁと期待はしてるんですが、どうなるんだろう^^;


後はまぬく1h。2人共、いきなりな鯖缶多発しまくり(T-T)
そんな中でもまさぐりすとは本日も好調デシタ。

ROB_0825まぬく。

それにしてもいつも同じ感じのSSばっかりすぎる^^;
ここ連日でふらいぱんが出てるんでお財布潤ってんまんまデス。
顧客がついてるので露店出さずとも売れてくれるステキ環境。

ただ問題は、ラリーポイントのおやつ交換_| ̄|○
専売特許状態だったんがこれで一時的とは言え、アチコチで出ちゃうよに(T-T)
間違いなく値崩れもしちゃうだろし、かなりの痛手デス。
このブームでおやつジャンキーなって、狩りには手放せなーいって今後も買ってくれるヒトが増えれば
いいなぁ。。。><><

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
