--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.27

« えんどれすたぅわー。 »

2週間振りのETぺあ。
昨日、鯖缶がひどかったんでヒヤヒヤしてたんですが、午前中様子見アビスでだいじぶと判断して
しゅっぱーつ☆ いつも通りうちがケミ追尾、相方さんが鳥追尾デス。

今回は危なげなトコもなく、念の為Criおやつも使用したんですが超ふりーなる蜂とかハティとか
ふりー発動前に倒したり元々のグロ#だけでいいんじゃね?^^;な即殺。
さくさくっと灰2個取って、70まで。
ブラギ#だと結構ムチャな抱えしても問題ないので気持ちよかったりw

ROB_0826ET64.jpg

無事、70Fで先にさくさくっとベスパ食べて

ROB_0826ET70.jpg

その後、ゾンビアタック2回でろぼろぼも撃破。
前回よかかなりスムーズにヾ@・ω・@ノ
そしてとうとう問題の75F。。。
DLだけでもーと思いながら登ると踊り場にバフォ様(T-T)

ROB_0826ET75.jpg

テンパって相方さん側にもSW置いちゃって、BdSやHJでコロコロさせて回復尽きて終了。。。
最後、ダメダメすぎでした>< もしかしたらいけたかもしんないのにっ!
ちなみにレアはDバウンド1本のみ!BOSSレア?導師の剣とか?????_| ̄|○

ETペアは金銭はぶっちゃけマズいんですが、気分転換に登るのにはすごく楽しいデス。
オレカテー(キノセイ)、相方さんツエー満喫出来ちゃうし団体サマで登頂とは別視点での楽しみがw
勿論、団体さんで戦略練って、も楽しいんですけどね。 お声掛けお待ちシテマス(ΦωΦ)

もう一発逆転レアなんて・・・夢見てないさ。うあん;

ROトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

|・(ェ)・) チラリズム

リンクありがとうございました。

私もリンクさせてもらってもいいかなぁ?

みなぽ:2009/08/28(金) 12:02:12 | URL | [編集]

コメありりですよー。
是非是非よろしくデス。
壁|  ΞΣ(´・(ェ)・`)ヽ@・ω・@コッソリナンテユルサナーイ

餅。:2009/08/28(金) 21:04:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
