--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.29

« のーぶるぶるぶる。 »

昨日一昨日と、また嬉しくもない年を1コ食ってしまい温泉旅行ってマシタ。
年寄じゃけん、遊んだり買い物よか温泉地が一番いいんだ。うん。

ROの方はここ数日鯖缶ラッシュで、戻ってきてからの狩りをとても楽しみにしてたんですが、
どうやら環境が許してくれなさそうデス(T-T)
aspdヒャッハー、DSヒャッハーのスナさんだと、モーションキャンセルで鯖缶はかなりきつそうだしなぁ(´・ω・`)
sakurayはもうええからまともにプレイ出来る環境は保証してくれよぅ。。。

とりあえず、普段の狩りが出来ないぽいので前から気になってたノーブルハットのFAR試しに。
露店探してもあらひんし、買いチャ立ててたら2M上乗せで露店すぐヨコに出されたので
泣く泣くその値で購入→早速殴りぷりでPDにお試し。。。デネェ。
うちの殴りが普段装備別で173~7くらい、+ARスクロルで180~184なんですが30分に
2度出たきり。
aspd低いのが悪いのかなぁと、相方の2極スナさんに付き合ってもらって素撃ち騎士団も
試したものの、30分4回しか。。。しかもLv1だから短い短い_| ̄|○
レア装備スレとか特典スレで結構評判よかったりaspd高いと次までに更新発動とか書いてたから
かなり期待してたのにぃ>< SSはARの瞬間撮り損ねて普通の殴ってるトコ(;´д`)

ROB_0829きしだーん

スイマセン。速攻同額で売っぱらいマシタ。
もっと安くなってからチョイサ用に買い直すかもしんないけどw
でもでも、ちょっとコレ被ってバラ咥えてる相方さんは王子サマくさくてウフフフデス(ΦωΦ)

ROB_0829お貴族さまー

そんなこんなで殴りコが発光まで@153%デス。ナゲー。
やる気になればちまちまでも上がるからソロの時に頑張るかな><



そしてsakuray。
イロイロと評価は出てますが、自分も例に漏れず、この仕様が実装されたらつまらなくて
辞めちゃいますね。
今回相方さんと同時にペアでの狩りてのが検証出来ないので短期間のソロでの体感のみですが
狩りが単調すぎ。戦略練って動き方考えて、強敵を倒すってのが一切なさそう。
何も目的のないゲームでお金払って着せ替え+チャットゲーするとかなら別ゲーでも何でもいいし。
スタッフの日記見てても同じ意見ぽいので、このままは来ないと思っていいのかなぁ。。。
来週からのプレイ重点項目や制作サイドの意図?が発表されたら見方は変わるのかもだけど
今の時点では全く魅力感じねーや。
リンク1件追加しました。

くま生態観察日記ヾ(o・(ェ)・o)ノ

チョイサでお世話になってるGのラブラブ(´・(ェ)・`)夫婦のプリさん☆
相方(´・(ェ)・`)さんをコトある毎に蜂蜜誘惑してるんですが、高額壺しかまだ売りつけれてマセン。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
