--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.31

« にょーん。 »

昨日はモチスナ&相方さんプリで騎士団30分。
なんか自分がスナの時、普段以上にプチレアさえも出ない気が。
エル3個とかなんですか、うあん;

相も変わらず鯖缶に泣きそうデス。
トールとか怖くていけない。。。ので今日もアビス2h、石盾3つ。
やる気が空回りしまくりでなんかしっくりこない(´・ω・`)
ねがちぶですみません。


sakurayはちょっとやる気が全く起きません(´・ω・`)
運営の着目強化点見て、ちょっと「これを答えろと・・・?」って気に。
この後、運営さんのコメントを見て答えるだけはしとくかなぁって思いましたが。
・・・ガンホーもR化に消極的てか、反対って見ていいんだよね?コレ。
まぁ、私用も重なって繋ぐのは極稀になりそうデス。
殴りコ@114%ですが、ちょっと育成を一時終了。
ソロで上げるなら何がいいんだろぉ。チョイサかスナかwizか。
ETとか考えるならスナかなぁ。。。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
