--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.03

« さくらいとーる。 »

諸事情で2日ほど狩りなっしんで禁断症状に喘いでマス。

とりあえずsakrayがある程度初期データが揃ったのか、接続が少なすぎて
どうしようもなくなったのか、本鯖のキャラにて検証出来る環境が出来マシタ。

ROS_れべる調整

とりあえず、現状のモチキャラを作成に。
かめぽの名前なので思わず2極にしたくなりましたが^^;

まいきゃらカテゴリにも載せてますが、本鯖の餅。
ROB_まいきゃらまめ。

今回のsakrayでの餅。
ROS_かめぽ99_70

スーパーくほぐれんによって全+10可能ですが、全て現在のキャラで所持もしくは入手可能装備に
してみました。フリーやらdefがエライコトになってます(;´д`)

現在はトール装備は+8治癒にしてるんですがたまたまSSがあったんでこの装備で。
ヒール量は本鯖2350(だっけか?w)sakray1550前後。
+9治癒に変更してsakuray1800前後と大幅だうん><

ともあれ、気になる被ダメとか諸々で単身とーるに突っ込んでキマシタ。

対サラ&カーサ
ROS_とーるサラカーサ

どっちも通常被ダメ150前後。クリスラ750くらい(たまに1800くらい?)、SpPが760*5。
SBは何回かくらったけど400ちょい*8だっけか^^;こっちは記憶あやふや。。。

3Fにも行けたので剣とも遊んでキマシタ。
ROS_とーるケンサラ

やはり、通常ダメは150前後。
全体的に見て、ヒール量が減ったとしても難易度は下がってそうな。。。
痛くなくて即死がないならごり押しだけでも問題ないし。



・・・って。ここまで書いておいて今気付いた。
sakrayのコレ、肩にレイド刺してないしっ(;´д`)
また気が向いたら刺して突っ込み行きマス。
ソロプリなんで被ダメ検証くらいしか出来ないけどw


追記。
レイド刺して行ってキマシタ。
どれもダメ-50くらい。SBは260*8くらい。

ROS_とーるケンサラカサ

とんでもなくかき集めなきゃwizペアならSWもいらんね。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
