--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.03

« さくらいはざま。 »

同じく狭間にもふらっと。
本鯖の狭間はうろ覚えながら1k前後くらいのダメだったと思うんだけど、どれもこれも
2桁か100ちょい程度のダメ。

ROS_狭間ダメ

これで天使2精霊2物質1抱えてマス。パルス・MBで1500~1700程度のダメ。
思わず物質なら殴り倒せんじゃね?と、ちゃれーんじ。

ROS_狭間物質がち

倒せました^^; 5分ほどかな。SW使わずたまーに思い出したよにサンク敷いて、ctrl+くりくで。
なんだこのぬるいのはーっ!!!!><><

ちなみに生体3は通常ダメ3桁・爆裂入るとどれもこれも1500前後くらいのダメでした。
(+4あんふろえべし・+5ヒトVK盾)LK/AXはカリツ持って行き忘れたんで食らってマセン。
こっちはaspdも本鯖と同じなんでちょと痛かった><
ここで試したい狩場てここくらいかも。。。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
