--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.04

« 異世界おさんぽ。 »

スナさんでマヌクに行くと5分に1回落とされる酷い状況なので、今回はwizプリで。
相方wizさんがまだ異世界クエしてなかったので速攻こなしてちゃれーんじ。

すぷれんふぃーるど。
基本SWで抱えてFBかWB。動物盾・昆虫盾と闇服・水服モチカエ。
大体30分で石100くらい?ナーガにスティ入れなければ隣接しなくていい分石消費減りそぉ。
前回スナプリで行った時鎧と盾出たのでちょと期待してたんですが今回は何もなしでした(´・ω・`)
そしてふらふらしてるとなんかキター!で、対てんどり戦開始ー。

基本壁背にしてSWで抱えて攻撃。
1度目はちょっと位置が悪いまま蜘蛛にかかってしまいFBにて><
ちょっと前半の通常狩りで石ほとんど使っちゃっててすぐ切れちゃい、1度決壊。
仕切り直しで石補充して再戦はWBでどうにか撃破ー。

ROB_0904てんどり01

その後、どうやら1時間沸きらしいと、ゴハンを挟んでもっかいちゃれーんじ。
1回目でなんとなくコツ掴んだんで2度目はそこそこすんなーり。
こちらは場所もよかったので最初からWBでしばけマシタヾ@・ω・@ノ

ROB_0904てんどり02

ちょっとwizさんと距離詰めすぎちゃって、MBに巻き込まれて転がしちゃったりしましたが><>
ドロップは。。。どっちもケチすぎましたっ><><。
その後、ちょろっとだけマヌクにも。

ROB_0904まぬく

うち氷割り下手すぎ_| ̄|○ ただSGで巻き込める分、数は狩れるのかなぁ。
でも、やっぱりここはスナペアが楽しいデス。
本気で早くこの鯖缶の嵐どうにかしてほしいなぁ(´・ω・`)

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
