--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.05

« 気分転換。 »

今日は相方さんがくじで安くなってるアルシェを買ったてコトで、とても珍しくLKさん出動ー。
LKプリで騎士団行ってキマシタ。
てか、この組み合わせはちゃんと組み始めてからは初めてかもしんない^^;

ROB_0905きしだんうなー

アルシェが汎用武器てのは、げふぇにゃん篭ってた頃にがんがん売れてくれてたんで
なんとなくは知ってたんですが、強いね、コレ!!!
mobがやらかくさくさく落ちるの見ながら、暴走ペコについてくのに必死なモチでした><
エルも1.5hで13個とそれなりんまんまw 最近深遠c出る夢見たのに出なかったけどっ!
過去にサキュc出る夢見た朝に狩り行って30分で出した実績あるから正夢と思ったのにぃ。

その後、モチスナと相方さんプリであびす1h。

ROB_0905あびす。

2度目のアビスで矢モチカエとかも相変わらずあわあわ。。。
でも、非公平してもらってモチスナ87なりましたっ(ΦωΦ)
agiを2あげて素86に。相方さんに比べたらまだまだ遅いけどね(T-T)

ちなみに相方さんプリはdexカンストなんですが(モチは95)dex4の差なのか、スティが
すぐ決まる決まる>< うちはスキル失敗ログ流れまくるのに_| ̄|○
おかげで石盾2個げとして帰ってきました☆
うちが攻撃職出したらレアが出ない、がコレで覆るといいなぁ(;´д`)

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
