--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.06

« 塵も積もれば。 »

今日はあちこち行きましたん。

最初モチスナ&相方さんぷりでアビス行ったんですが、鯖缶の嵐で(T-T)30分で帰還_| ̄|○
でも短い時間だったけどまたLvが上がって88になれましたw
本日もスナはダメぽいーてコトでwizぷりで稼げそうな所を求めてうごうご。

最初は昨日ちょとお試しで行って行けそっぽかったアビス1。
港から直通があるので楽々らんららん。

ROB_0906あびす01

どれもaspd高くて引っ張りにくい上に緑・赤とも飛ばされるので結構めんどい(;´д`)
壁探そうとしても真ん中は広い空間だし><
緑c狙いとうちのハートへあぴん用のサンゴ狙いで行ったんですが、cは出ず_| ̄|○
でもマグニんまんましましたw


その次はてんどり狙い。
最近放置されてるのかなぁ。3回探しに行って3回ともいらっさいマシタ。

ROB_0906てんどり

相変わらず転がったり転がしたりしつつで無事3回とも撃破。
このBOSSは抱えてるほに蜘蛛しながらタゲ移るんがうっとしデス(T-T)
後、岩盤→即SBコンボとかねっ><
そして本日も装備ドロップなっしん。角2本のみ。


そして3度目のてんどり終わってから料理時間が余ってたのでなんとなくでお城ー。

ROB_0906おしろー

キリエ引っ張りらんららん、久々すぎてイロイロとへっぽこ_| ̄|○
北東壁狙おうとしてもうちがマゴマゴしすぎで見かねて相方さんがSGという感じ。。。
でもちょっと楽しかったデスヾ@・ω・@ノ
時間余ってジョンダ転送の時はちょくちょく行きたいかもw


おまけ。
てんどり行く手前で既に誰かが引っ張ってたのか、幼女のMHがががg。。。

ROB_0906幼女。

ちょっとヒィってなりながら追っかけられるのが楽しかったデス(ΦωΦ)

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
