--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.17

« るなるなかりーご。 »

GD1にて使用。
相方ちゃんぷさんに持たせてMB殲滅で、うちがマニピグリードで2PC。
他ドロップ装備として、くわえ薔薇・ガラパゴ帽・ミミクリ。
またーり30分でサラダ34、アンティ7、薔薇1デシタ。
これはちょっとドロップ率やばいw 確かに5%くらいありまする(;´д`)
ちょっとしたお小遣い稼ぎにはいいかもしんない。
自分で装備できるキャラいないけどねっ><><

ちなみに今日は初めてスプレンディッドフィールド?のほに行きました。
WBうざっ!!!!!!!!><>< Lvいくつやねん、これ。。。
ドロップはナーガ盾と後収集品ゴミ各種デシタ。
収集品、ちょっとコレはひどすぎる(T-T) VADもLADももっとましだヨ!!!!!
そして、うーん・・・異世界もうオナカイッパイかも(ハヤッ!><
岩盤だるいし弓ペアSW抱えだと立ち回りも何もあったもんじゃない。
沸き沸きならアビスのが面白いし同じイタイなら生体行きたい。。。
ってコトでちょっと欲求不満モヤモヤになりかけたんで最後1hはトールに。今日1F激しかった(T-T)
インプきらーい><><。 やっぱり3が落ち着きマス。。。
そして剣にSG撃った後にサラが沸いたのに判断ミスで簡易無双しちゃって相方さんゴロン__○_
咄嗟の判断がダメすぎーる。うあん;

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
