--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.07

« さよなら殴りコ。 »

先日、育成辞めようと思ってた殴りコなのですが、その2日後に探してた木琴ベントスを
購入するコトが出来ちゃいまして、モチベがちょろっと戻ったので裏でコッソリと育ててマシタ。
なんだかんだで相方さんの居ない時間1日30Mほど稼ぎつつ

ROB_0907柘榴ぴかぷー

ぴかぷー完了!殴りだとピラ全部のmobが美味しいので楽しかったデス。
ミミックもmiss多いもののクリプリなんでグロ入れるとそれなりに倒せますしw
まめはSD篭り時代はアヌ以外食えなかったんでイロイロとストレス溜まってましたが_| ̄|○

光ったので速攻戻ってお世話になってるGの溜まり場に。
ちょうど皆で狩りに行くトコだったらしく、お祝いのお言葉とお祝い品頂けましたヾ@・ω・@ノ
その中でも・・・(´・(ェ)・`)の嫁サマからの贈り物が。。。

ROB_0907のろまーす。

こわいこわいこわいこわいwwwwwww
呪う相手出来たら、1つずつ贈っていこうと思いマス。

そしてさくっと転生して、そこで相方さん帰宅。
ちみっこのお手伝いして頂きマシタ。

ROB_0907ざくろのびー

ノビから兄貴は背伸びしすぎだと思うんだっ!!!!!
超強マインのおかげで最低ラインのダメは出せたんでどうにか倒しつつjob10に。
無事転職できましたんヾ@・◇・@ノ

ROB_0907柘榴ぴんく。

とりあえず、今後はagi支援にする予定。
殴りも楽しかったんだけど、ソロ職はチョイサも育てたげんといかんし><
廃ぷり2おると相方さんスナwizどっちともETチャレンジ出来るーてコトで。
先ずはint30振ってdex70まで上げる予定かなぁ。その後agi?vitのがいいのかしら???
v50くらいまで振ってからagi極でそっから諸々調整かなぁ。。。
イロイロと大器晩成型ぽいので覚悟して育てようと思いマス。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
