--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.11

« ETET。 »

怒涛のサバカンラッシュの中、珍しく枠が空いてたらしく誘って頂きマシタヾ@・ω・@ノ
今回は灰3つ使って76から。
いけるとこまで行って装備の1コでもかっぱらってくれば御の字てコトでっ!

ROB_0910ET出発ー。

不安抱えたままで出発したんですが、しょっぱなから悪い予感的中。
1F入ってすぐに廃ぷりさんが1人脱落_| ̄|○
補充要員くるまで11人を支援1人で回すコトに。。。
ブレスはチャンプさんがかけてくれてたものの、アスム更新だけでも必死(;´д`)
サンクやのヒールやの片手間すぎてすみませんすみません状態。
それでも手馴れてる方達でさくさくっと進んでいき、ヒバムおじさん手前で追加支援サマ到着><
今回の反射狩りは初めてのメインリザ役てコトでかなりドキドキてかプレッシャーでした^^;
メインのフォロー役のサブリザ担当はやったコトあるし、するコトは一緒なんだけど、今回はリザ役1人で
パラさんリンカさん2人をリザてコトで、あわわわわとテンパリまくるモチ><
危ない局面はありつつも確実に撃破し登っていったんですが。。。
92~93でスナさん、教授さん、金剛さんが脱落_| ̄|○

ROB_0910ET93

これはキツすぎマス(T-T)
教授さん前提で青石は89%積んでた為、使ってもまだまだ重量50%は超えてる状態。
パイちまちま食いながらどうにかこうにかcc補充要員でクリエさんにきてもらい続行。
ちなみに火力がこの時点で廃wizさん1、リンカさん1。。。

それでも諦めない一行はダメ元で95に!
スナさんの1人が廃ぷりさん、金剛さんがプロビパラさん出してくれたんでその廃ぷりさんを
前半の前衛に+ディボでぶぶ開始><
やはり付け焼刃の為、何度か決壊しつつ変身、そして。。。

ROB_0910ET95決壊。

どうにか撃破ーっ!(ΦωΦ)

ROB_0910ET95

この後のRGGは火力が足りなさ過ぎるてコトでここで終了。どうにか自分も相方さんも
サバカン食らわずに済みマシタ><
流石に今回は支援きつくて終わった後とか落ち着いた時しかSS撮る余裕が。。。(;´д`)

でもでもですよ!!!!!
普段ETでレア皆無のうちと相方サマですが、今回は違いマシタ!!!!!

  ・本日のれあれあ : VK肩 カヴァクc 後は火宝剣等ちまこいレアレア装備。

ヒトリ3.5Mの稼ぎになりました☆ んまんまヾ@・ω・@ノ
来週の港祭り撤去でホントにこのサバカン治らないかなぁ。。。
sakrayもRWCも勿論忙しいんは判るけど、先ず現在起こってる不具合をだな。。。(T-T)


ちなみにagiぷり73になりマシタ。そろそろアヌビスが避けれる程度に。
今のトコ、ピラソロTU育成してるのでjob48くらいになったら支援に戻すかなぁ。

んでもって本日またガンホから郵便物届いたと思ったら。。。

ROB_0910うぇぶまねー

なんかまた当たってマシタ(;´д`)
どうやら、「純金製WebMoneyカードが当たるウェブマネーウォレット+キャンペーン」の
景品らしいデス。
前回7/31のんも1500円当たった後なのでちょとビックリ^^;
去年10月に引退(笑)から復帰したのも8月に1度だけ入ったやつでGマネー1000円分が
当たったからだしなぁ。。。ここ1年で3回目ですね。
なんか今回のIDは当たりやすいIDなのかしらw

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
