--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.13

« ぴらぴら。 »

今日は相方さんがイッパイ遊んでくれマシタ☆
毎日毎日遊んで遊んでって駄々こねてごめんよぅ。デモ遊ンデー(ΦωΦ)

スナはとりあえず火曜までお預けってコトでモチのwiz娘を上げにピラ4へ。

ROB_0913ぴらぴら

本日の目標てのでモチカエミスしないってのを掲げて出発したんですが、開始5分で撃沈_| ̄|○
どしてもテンパっちゃうんだ(T-T) 慣れる日はくるのか、うち!!!
お陰サマで79→81に。ほんのちょっとだけ詠唱早くなり・・・ました?

んでもって、アヌビスもぐもぐしてるとお尻サマが┣¨┣¨┣¨┣¨といらしたので相方wizモチプリの
メインコンビにcc-。
どっちも装備が絶賛使用中の為、港→4F直通から左上の角まですっぽんぽんでアワアワしながら
向かい、生着替えタイムっ(*ノノ)してから討伐に。スッポンポンだとアヌビスでも流石にイタイね(;´д`)

ROB_0913おしりー

2回目のお尻撃破で平和取り戻したトコでちょうどハガレン時間なのでもどーり。
ちなみに何も頂けませんデシタ。ちぇー@・д・@

ちなみに柘榴プリもアヌビス通いで80/50に。krkrどうしようどうしよう><
てーか、むっちゃやっちゃいマシタ。
int34止めする予定が寝ぼけてたのかvitと間違って38まで振っちゃったヨ。。。_| ̄|○
ああああああああああああああってなりながら、らとりおで計算してvit2削り80→78に(T-T)
すっごい後悔したので今後はLv上がってもちゃんと街戻ってから上げるコトにシマス。。。
今こんな感じ。

ROB_柘榴80_50

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
