--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.15

« ぶさうさ。 »

1.5倍始まりましたネ。
柘榴上げるにはありがたーなんだけど狩場が混み混みしちゃうので、まめプリ出す時は
あんまり嬉しくなかったり>< 複雑。。。

とりあえずはなんかイベント来ててウサウサ帽が作れるてコトで、相方さんがオシゴト中にチョイサで
材料ちまちま集めて、おかえりなさいと同時に天津へ。
アイテムさえ判ってればサクサクでクエ自体は30分もかからずに終了。
帽子材料はちとめんどかったけど(;´д`)
崑崙3とかニブルとか昨日までに判ってればっ!!!!!!_| ̄|○
でも無事に2人分集まって2人して帽子げとー。

ROB_0916うさうさ。

でもタレうさぎぽいの期待してたら、なんかブサカワイイ?うさうさ。。。うーん、微妙^^;


その後、モチwizと相方プリさんでPD4へ。
予想通り、ヒトだらけでアヌビスになかなか在りつけず(T-T)
昨日までのが時給高かったんじゃなかろか。。。
てか、mobが居なかった為、着いて1周してから気付いたんですが、自分フェン忘れてるし!
ヨソ様PTいっぱいいる中で、あれれ?モチカエなんで出来ないのー!!!!><><って
テンパりまくってたら実はフェンがなかったと言う。。。あぁぁぁ_| ̄|○
急いでまめでフェン運んで再開。
お陰サマで、wizコ84歳にヾ@・ω・@ノアリガター


それから昨日相方LKさんが@3%だったんで上げちゃおうと騎士団だん。
相方さんに普段前行っちゃダメー!!!てうちが煩い反動か、相方サマ走る走るwww

ROB_0916騎士団。

やっぱ強いにゃー。ってニヨニヨしてる間にLKさん97に。
なんかLK熱が沸いてきてるらしく、それならいっそ、どっかでドラスレ入手出来んかなと!w
てか、柘榴で組めるよに柘榴もちゃっちゃか上げないと・・・おっつけなくなりそぉ(;´д`)


そうこうしてる間にいい時間なっちゃったんですが、どしても気になってたサバカン地獄。
明日もオシゴトの相方さんを無理矢理マヌクに連れてって確認><

ROB_0915まぬく

15分ほど狩ってみた感じ、とりあえずはダイジョブそぉ?
久々すぎてちょっとアワアワしちゃってたけど、楽しかったデス☆
やっぱスナさんが一番いいにゃーヾ@・w・@ノ

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。