--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.18

« 土俵立つ。 »

昨日今日と体調悪かったり相方さんが繋げれなかったりで、動ける時にちまちましか出来て
なかったんですが。

ROB_0917柘榴89

どーにかこーにか柘榴89なりましたっ(ΦωΦ)
一旦支援スキルにしちゃうとそれ以降がソロ上げ難しいからってコトで、ひたすらTUで
アヌ篭りだったの、やっとこ卒業デキルヨ_| ̄|○
ついでに気分転換に髪色も変更しちゃいマシタ。
緑のおさげ髪はちょっとトラウマみたいなんあったんですが、もうイイヤーって。

とりあえず現在のステはこんな感じ。

柘榴89_59

元々料理見越してたんで使う料理を変更してしまえーってintを最終44まで上げるコトにしました。
ここからvit73までガン振り予定。
一応かるーくトールにソロで突っ込んだんですが、まだまだ避けれないけど耐えるコトは可能ぽい。
ただ詠唱遅いのはどしても慣れませんね(;´д`)
左手のクリプはヨヨクリ探したら倉庫から消えてたんで急遽つけただけ^^;
90なったらヨヨロザ予定デス。

速攻キラキラでSWサンク7、サフラ3、メディタ10取得したヨ!TUナニソレ。
明日、相方さんが繋いだらトール連れてってもらえるかにゃー(ΦωΦ)ドキドキ。
昼に溜まり場に行くとGメンさんがなんか作ってマシタ。

ROB_0917モチモチ

なんてらぶこーる!!!!!!!あ、ウソデス。ゴメンナサイ。。。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
