--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.19

« ぼーりんぐばっしゅ。 »

昨日寝る前に露店にsドラスレがあったので相方さん叩き起こして(相方さんが)入手っ!
cはまだ刺さってなかったのでプティcとミノを刺して完成ー☆
こうして一晩で相方LKサマkrkrでBB使いになりマシタ(ΦωΦ)

早速、使い勝手を見に本日アビスへ。
1.5倍だけど転送なくなった所為か、とても空いてて快適デシタ。
まだどちらも勝手がつかめないのでトレイン量、アイテム拾ったり次に出発とかハイドタゲ移し、
支援のタイミング等、すっごい手探り状態で転びつつ1h。

ROB_0918ぼーりんぐばっしゅ01

2枚一度にとか、殲滅一気にだとこういうのもあるんですねっ!
いやまぁ1回スナプリでもあったけどw
なんとなーくだけど、少しは要領つかめたかなぁ。
次回はもっとすんなり行けるよになりたいにゃーヾ@・ω・@ノ

ただ、ヒール回数半端ないのでまめプリでもSP装備にしてても切れまくり_| ̄|○
これは柘榴では無理だなぁ。。。
柘榴はwizさんで遊んでもらうことにしよぉw
今日はアビス1hのみで終了になっちゃったんで明日こそは柘榴で支援したいなぁ><

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
