--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.21

« ふっかーつ。 »

思いっきり遊んだーっ!

最初は相方さんLK&まめプリでアビス2.5h。
一昨日お試しでやった時よかいい感じに☆

ROB_0921うなーあびす。

ガーターゾーン覚えて(相方さんがっ)BB位置把握したら数もこなせるよに。
教範+1.5倍で42M出てたぽいから普段公平倍率1なら9.5M/hくらい?
数狩れる分、ドロップもスナプリの時よかいいのかなぁ。
スナプリ時は普段スティ入れてるんですが、それと同じくらいかもちょい↑くらい出ちょりマシタ。
後はSP問題どやってマシにするかだにゃー。
流石にダンサ子連れてひっぱる訳にいかんし^^;
ちなみに石盾13、金オシc2枚、インバ5他デシタ。ウマー☆


その後、待望の柘榴プリでトール!
流石にまだHP8kのスタンも出血も怖いので1Fで。

ROB_0921柘榴とーる・

でも沸きがすごくよくて剣やビョル・サラにも頻繁に出くわしたり><
1Fは他PTから飛ばし飛ばしされちゃってるスイッチ入った剣が多いのが。。。
何回か決壊したり転がったりもしましたが、どうにか剣もサラも狩れるぽいデス。
スタンさえ食らわなければQMあればどうにかスイッチ剣もいけそな感じー?まぁ転がったけどっ!
おかげさまで89の61%→90の44%に。 古代あくせーヾ@・ω・@ノ
とりあえず90後半くらいまで名無しで上げるのも考えてたけど、やっぱトール楽しいんで
トールで上げたいにゃーと☆ 相方さんよろしくお願いシマスっ(ΦωΦ)


うちのいる鯖がランカスリムがすっごい値下げ合戦してて非常に補充に迷いどころデス。
1800zとかまで出てきて、ここぞとばかりに必要分ずつで買ってるんですが、今後のコト
考えたらぎゃんぶるで買い溜めしとくほがいいのかなぁ。。。
しっかし魔女砂1800zでスリムぽ1800zとかランクキープするのも大変ね(;´д`)

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
