--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.20

« ETぺーあー。 »

いきなり思い立って、ETET。
最近上層階に誘ってもらう機会も出来て、灰集めも兼ねて相方さんと行ってまいりマシタ。
メインスナプリペアで相方さん鳥追尾、うちがケミ追尾。この構成が楽ですねヾ@・ω・@ノ
ただ、15時スタートだったんですが毎週日曜はハガレンの日なのデスw
目標は65Fのアトロスまでなので時間も十分にあり、56Fでハガレンたーいむとかいう余裕っぷり☆

ROB_0809ET56.jpg

17:30から再開し、69までは特に問題もなくサクサク。
本日はゴスなかったんで70Fは無理だろうなーとは思ってはいたんですがががg。。。

ROB_ET70F.jpg


・・・てかゴスあっても同時にベスパとロボはむーりー_| ̄|○
あわよくばヴェスパだけ狩ってコアげと!とか思ってたのにっ!!!!w
レアは帖とシュバイなんちゃら剣くらいデシタ。ショボ!

その後、回線がガタガタになりつつもトールに。
なんか近くにPTがいるとどんだけ気つけても画面端のヒトにヒールしに行っちゃうんだ(´・ω・`)
これどうにかならんかなぁ。。。
剣抱えてる時とか勝手に自分が歩き出してっちゃうから本気で困る。
スイッチ入ったんとかヨソPTにつっこんだりしたらMPK確実やがな><。
本日計測40分で7.6Mだったんで時給計算で11Mくらい?まだまだー;
そいえば今日初めてトールでイフ様見たヨ!!!!!
ETでしか見たコトなかったんでETが生息地と勘違いしかけてたヨ!!!!
崖上で殲滅やってるとこを見てたんですが、その後に混乱かかってたんか明後日に
動いてって焦ったりもしましたが(;´д`)
ドラゴンフィア持ってるのね、あのヒト。


雷がやばー。どんがどんがごろんごろん。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
