--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.24

« しるばー最終日。 »

連休1.5倍が本日で終了てコトで今日もいっぱい遊んでもらいマシタ。

相方さんLK&まめぷりあびす3h。
最初はヒト多かったんですが途中から貸切状態に。
がんがん走ってがんがんBB!で相方さん61%に。ハヤイヨハヤイヨ。
今日も石盾11コ+金オシc2枚。んますぎるけど在庫が。。。
カートの盾在庫が既に30個なってマス。嬉しいけど売れぬー_| ̄|○

その後、相方さんwiz&柘榴ぷりでトール1。
QMもらえば剣その場SW抱えでもいけそな感じ。
FWとかの場所取らないでいいのが便利w
こっちも92の38%に。流石にSS気軽に撮るのが難しくって上がった瞬間は逃したけど><

ROB_0923とーる。

vit完成させたら3F行けるかにゃー(ΦωΦ)

リンク1件追加。

だだだだだ。
まだ記事書いてないぽいけど狼鯖のぴかぴかスナさん。
最近は廃プリにはまってるらしw 盾モチカエガンバレ(ΦωΦ)
てか、ちゃんとRO日記書いてから知らせようや^^;


おまけ。
ちょっとした好奇心で今のまめぷりでガチガチ装備したらどんなんだろーって、相方さんを脅して
服剥ぎ取ってミマシタ。9割借り物!!!

ROB_0923超かっちかちー

defおかしいおかしいwwwwww
ヨヨロザ他回避装備らーゔなのでSRつけたりオデンセットにしようとしないコだけど、カッチカチすぎる><
これでトール一回つっこんでみたいなぁw

ROトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

俺もいつかはトールに・・・。

アリスが買える気がしないんですが(笑)

だ。:2009/09/24(木) 20:16:57 | URL | [編集]

アリスなくても1Fなら全然いけるヨ!!!
てか、最初の頃はヘビー盾&黄色頭巾で行ってたヨ!!!><

3はうちもまだまだ転がりまくって覚え中だし、だーさんも頑張るのだw

餅。:2009/09/24(木) 20:51:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
