--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.25

« ふりょうざいこ。 »

いつもどおりの日でした。おわり。

ROB_0924いつもどおり

えぇ、ネタが同じすぎて尽きてマス。

普段通りアビス2h。石盾6個金オシc1枚。
相方さんLKさんは85%に。
なんかこのイキオイだと明日光りそぉ(;´д`)

その後とーる1h。

ROB_0924とーる01

柘榴も90%に。今日も相変わらず剣弓どっさりーだったけど相方さんを1回転がしただけで
済みました>< ノーペナ行きたいんだけどね。。。
やっぱりまめよりは柘榴のがトール走るには使い勝手いい気がするw
こっちはスキルもSW10とマニピ5とるかにゃー。

ROB_0924んびょ。

ビョルが画面ぎりぎりに見えてカーサ抱えてる時に打った発言。。。
なんじゃ、んびょって_| ̄|○
明日は93になってるハズっ!!!そこでvit完成するからそっからagi振るんだーっ(ΦωΦ)

てーか、またしても今日から、らぐくじ発売とやらで。。。
石盾D賞とか。。。_| ̄|○
ガンホー、どんだけ営業妨害したら気が済むのっ!!!!!!!!!><。

ROB_0924ふりょーざいこ

これ、まだ別で相方さんのカート内に石盾10個あるんデスヨ。。。
くじ終わるまで寝かせておくかなぁ。。。(T-T)

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
