--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.27

« めいん降板? »

普段、ヒール回数も考えてまめプリでLK&プリあびすしてたんですが、今回はお試しで柘榴プリで
あびすペアに。念の為、パイを大量に積んでの出発☆

・・・ちょっとコレ、ホントに柘榴ステ使いやすいかもしんない^^;
気持ち程度のフリーがあるので青や金でも避ける頻度がそこそこでタゲられてもハイドしやすい、
治癒杖・ダイアデム装備だとヒールもまめと200ほどしか変わらないしアイス消費もそこまで増えず、
特に問題もなく1.5h。パイ消費は確かにちょっと多くはなりましたがw
相変わらず経験値もんまんまでしたヾ@・ω・@ノ ちなみに石盾5個ー。


その後、とーる3へ。
なんかボケボケすぎで1Fの全然何もないカーサ3とかで転がってしまったり_| ̄|○
3F着いてからもあんま動きよろしくなくて30分で終了。
集中出来てないのか、自分でももどがしくてとても消化不良(T-T)
明日はリベンジ出来るといいなぁ><
でも無事95/64に。SW10取りましたw

ROB_0927柘榴95_64


夕方、ハガレン見終わってから(土曜はコナン・日曜はハガレンは必須なんだ(;´ー`)知り合いの
ハンタさんスパルタPDツアーに。
現在97で今日中に98にしたいーとのコトだったので、うちがまめプリ、相方さんがダンサ出動で
昔のくるみスナと同じ超スパルタDS地獄に(ΦωΦ)
うちも相方さんも自重しなさすぎ、うちに至ってはアヌビス沸いたら共闘だけつけて相方ダンサに
タゲ移したままヒールもSWもサンクも置かずに次を探しに行く始末。。。
放っときすぎ!!!!て後で突っ込まれマシタ。 ごめんよぅ><><
2hほどゴハン挟みながらDSDSして、無事にハンタさんは98の35%まで上がったらしデス☆
普段ハナイキ荒く狩ってばっかりなんで、たまにはこんな気分転換もいいねw

ちなみに1hした時にSS撮ってなーい!今日のネタがっ!!!!!って裏で話してて
それで、んじゃ延長しよかwって言ってもらったのに後半1hもSS撮り忘れてたとか_| ̄|○
今日は1日中ボケボケしまくーり。。。


そいえばやっとこ作りましたっ!!!!!

ROB_0927はーとへあぴん。

ちまちま、相方さんと狩りの時とかソロでとか集めてたサンゴなんですが800ちょい程
溜まってたトコに、露店で安いサンゴを大量発見。
ズルして買いそろえて1200コ、速攻アルベルタに☆
ハートHP、何気にスキなんです@*´ω`*@ 柘榴の普段装備にしよぉw
ちなみにまめプリのくまくま帽は相方さんにホワイトデーに頂いたものデスふきだしハート
それまでずっと天使HBばっかだったんですが、今ではすっかり定着しちゃいマシタ。
最近のパッケ品や新装備もカワイイの多いけど、こういう作成モノって思い入れも深くなるし
個人的に大スキだったりします。
そいえば去年この垢始めて、最初の趣味装備のうさみみも自作だったなぁ。。。
・・・とか書いて気付いた。最初はファッショングラスだ(;´д`) これも作ったんダケド。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
