--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.28

« 遊び倒し週間終了ー。 »

実質1.5倍最終日。
今日もあびす→とーるコース。


あびす1h。
最初の30分はデータルハイドラらんららんに加えて固定PTも多く、壁に寄せにくい状況で
非常にやりにくー(T-T)
仕方ないのでゴハン挟んで時間おいて後半30分。
そこでうちのほにとんでもないトラブルが。。。
晩御飯の後で、何故か指がペタペタしててマウスくりっくが落ち着かない(T-T)
もったもたしたままで相方さんへの支援が疎かに_| ̄|○
それでもどうにか石盾3個持って帰って52%に。


その後、しっかり手を洗って(T-T)とーる。
流石最終日、PT多かったしヨコ沸きも多かったんですが、今日は昨日の反動か順調に。
最初の30分はノーペナ、後半30分も2回転んだものの普段なら転んでそな局面も
どうにかこなせてる感じデシタヾ@・ω・@ノ
だからこそ転んだんがとても悔しくもあるんですがっ><

前々から言うてるのにアンティの使い時を見極めれない。。。
2回ともSWズレのSBだったし(T-T)
明日は意識して使うよに頑張るっ><><
そして、今日無駄に落ちまくってたのが。。。

ROB_0928とーる

ROB_0928とーる02

2枚目とかあんまりショックで相方さん殴られてんのにSS撮ってるし!!!
ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○ 結局今日4個落ちマシタ。。。

昨日の時点で24%で目標が80%言いながら、正直無理だろにゃーと思ってたんですが
戻る時点で79.1%。@0.9%分ダメですかっ!て詰め寄ったんですが、料理ないと
流石に2HQサラ残るのが危険てコトで戻ってきましたん^^;


最後に0.9%分だけーてコトで農具2。
まったりだったのでエレメンタルアクセつけてもらってレジポも狙いながらw
15分ほどで無事80%に。戻る時には81.2%なってマシタ(ΦωΦ)
確か1.5倍前が87だかなんかだったから、むっちゃハイペースで上がったなぁ。。。^^;
相方サマ、オシゴト帰りで疲れてるのに毎日感謝感謝><
・・・とか口で言いながら遊んでくれないと遊べーって無理強いしてる訳デスガ(;´д`)


通常倍率なったら狩場少しは空いてくれるといいにゃー(ΦωΦ)

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
