--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.30

« おつかれもーど。 »

本日のメンテ開始まで1.5倍てコトで、柘榴にキアイ入れすぎててすっかり放置されてたチョイサを
朝早くからとてもぎりぎりに稼動。
久々にすりっぱ1hらんららんしてミマシタ☆

ROB_0929すりっぱ。

なにやら見た顔を発見したりで、日記見てココ通ってたのは知ってたんですがハエ飛びの度に
居ないかにゃーってキョロキョロしてみたりw
発見次第共闘の石投げだーって石拾って準備してた癖にいざ発見するとscが上手く出てこずに
あわあわしてる内に殲滅終了されてたのは内緒デス_| ̄|○ 
行き場のないスキルカーソルがハズカシスギル。

その後、相方さんが帰ってきてからアビス1h。柘榴92%に。
石盾も3個お持ち帰りしましたん。もうカートに入りきらない盾が2桁になりそぉデス。。。

そこからうちがゴハンで抜けてると相方さんがそのままコロコロぐーZzzzz...しちゃった模様^^;
1.5倍中、すごいイキオイで遊んでもらってたからなぁ^^; ごめんね、ありまとう><
起きると既に日付変わりそうだったので本日これで終了。

明日はトール行くんだーヾ@・ω・@ノ

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
