--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.30

« ある意味とーる三昧。 »

昨日に引き続き午前中にちょろっとチョイサ。
なんとなーくスリッパでなくてトール2に。
どれもこれもドロップは美味しいし、1時間で装備の1コも落とせば一応はスリッパよか金銭も○。

ちなみに装備は
ヘルモ・ペコ羽耳・+4火フォマル・木琴ベントス・マタV靴・スノウアSBPQPRセット
武器は火・水ダマ+月光剣

とりあえずトール1→2行くまでが大変なので先にプリでハエとアイスを補充用に持たせて
WP確認。 だいじぶそだったのでチョイサも現地に。

ROB_0930わらびー01

ROB_0930わらびー02

遠いアングルなのは剣と弓注意用>< WP入った時の状態が一番やり易いデス。
いい感じに1時間でアクセと盾をスティとドロップ。
ただ問題がありまして。。。

ROB_0930はずれ。
(引用:RO2様

前にアクセスティった時に妖精耳しか知らなかったんでぬか喜びしたコトがあったんデス(T-T)
同じく重量10でリボン型。しかもsなしとかどこまでレア!!!!!

ってーコトで、ドキドキしながら戻って鑑定。。。

ROB_0930あたり。

当たりー!!!よかた><><
まぁ1Mちょいのもんなんですがね^^; 多分自分用に。。。
お昼にソーンは売ってお小遣いの足しになりました☆


夕方、相方さんが帰ってきてからwizぷり。
昨日、行けなかったからてコトでアビスなしのいきなりトール3にw
ちょと今日はコロコロしまくりマシタ_| ̄|○ SB食らう食らう。。。
でもLv上がって96に☆今こんな感じ。

ROB_0930柘榴すて。

dexも1振って、agi以外のステ全部完成しましたんヾ@・ω・@ノ
やっぱり、まめプリよかこっちのが転がっても楽しく感じちゃう。。。
ステ完成させるのが楽しみだにゃー(ΦωΦ)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
