--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.21

« 冷静になれないココロ。 »

マヌクがちょっとだけ面白くなってきたかもしんないw
動き方ちょい変えて、相方さんにDS以外もしてもらうよにしたらかなりいい感じに動けるよに。
ダンサ子は移動と安全度の都合で抜きで付与オクアチャ弓にてチャレンジ。
CA罠してもらえるだけでどっちの安全度も格段に変わりますね。
てか、相方さんが回数重ねる毎に動きがよくなってて見ててウフフデス☆
・・・うちは相変わらずどんくさいけどねっ!
ついでにゴツギオペサマからなんか頂きました(ΦωΦ)

ROB_冷静

露店見る限り2件しか出てないから今出てる額じゃ売れないんだろけどにゃー。
イカセット程度の需要があればいいんだけど_| ̄|○

本日RMC終了日だったんで、取引完了。
待望の自分用アリス盾やっとこ入手><

ROB_トール装備

今まで使ってた石盾、返却出来るんでこれで少しはトール安定しそう?
後、プリ装備で揃えるんは+7V肩のみかな。
スナ子とwiz子の装備ももちょい揃えたらんと。。。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
