--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.02

« 短期集中。 »

今日は相方さんオシゴトお疲れだったのでとーる1hのみ。
なんかすっごい順調デシタ☆
QMもらうだけでイロイロと安定度合いが上がるので非常にやりやすい。

ROB_1002とーる。

SS撮ったりLA入れる余裕出来ちゃう程度になりましたん。
これなら背後に何かあればどこでも対応できそうw
今日はヨコ沸きも多く、wizさん側にいっちゃうのがいっぱい><
一応こちらで別に抱えてる時はSWやニュマ対応はしてるんですが、も少し安全な動き方
出来ればいいにゃー。
ちなみに今日は12%ほど上がってたんで時給17くらい出てた模様。
前と比べるとかなりさくさく歩けるよになってきたぽいー?(ΦωΦ)
まだまだ調子いい時と悪い時の波があるんで安定させたいデスネ。


トップのはむ子、某所で見つけて一目惚れしてついつい飼っちゃいマシタ('ω'*)
あかん。。。何分いじってても飽きない。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
