--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.03

« もたりもてられ。 »

土曜なので朝からあびーす。
空いてるうちにと2hびっしり。途中でデータルも沸いてて倒すかーってなったんですが
まめプリを運んでる間に討伐されてマシタ(T-T)
装備移動するのに相方さんにセクハラされたりしたのにぃ。

ROB_1003ぬぐー。

今日は豊作で石盾5に金オシcとミミクc。
盾の出が最初の頃よか下がってる気もするけどそれでも30分に1コは出ててんまんま。
ただ相場がどんどん。。。450kとか見ちゃって泣きそぉ(T-T)


その後、相方さんがお出かけだったのでオヒルネしたりチョイサでふらふらしてみたり。
BB盗作もらったんでプロ北ちゃれーんじ。

ROB_1003(´・ω・`)

途中、ゴスリンに出会ったもののずーっと隠れられながらまたーりしてみたり。
最初数回はBB慣れずにコロコロしてたんですが繰り返してると抱えれる数とか判ってきて
1時間で11%あっぷ。4回転がったから一応1.5Mくらいは出てたのかな^^;
レジポ材料と鋼鉄矢材料が出るので結構オイシイデス。
・・・cとかは都市伝説なので考えちゃいけません(T-T)


夜なって相方さん帰ってきたのでとーるとーる。
いきなり、1F入ってインプと交戦してたらWPに剣がいたり(;´д`)
今日、飛んできたりスイッチ剣多すぎました(T-T)
前半30分はちょっと噛み合わずに引っ張ろうとするのとSGのタイミングが合わなかったり
うちがへちょい動き多くて相方さんころころさせちゃったりしましたが_| ̄|○
後半はそれなりにいい感じに。
こっちサラ2抱えてる状態でいきなり相方さんとこサラ2沸いたりとか、相方さんmobにモテすぎ
でした>< どんどん相方さんは対応上手くなっておりまする☆
今日も1コロリあったんですが12%あっぷ。現在柘榴96の59%。


明日は初のwizぷりでのETちゃれーんじ予定☆
どこまで行けるか楽しみー(ΦωΦ)
以下、とても身内ネタ。

みなぽさん日記の間男さん。
本日モチモチにもお誘いがありましたっ!!!w
あしらっちゃったけどゴメンネっ!><><
・・・いあ、ただのG狩お誘いだったんダケドネ。

ROB_1003へへ。


間男疑惑言及してたらシラを切ってたので(´・(ェ)・`)のヒトはDS連打で報復するといいと思うヨ。

ROB_1003すけべぃ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

間男は危険ですね(`・(ェ)・´)

これはやっぱりかわいい♀が狙われると思うのでご注意を(`☆(ェ)☆´)フフフ

みなぽ:2009/10/04(日) 01:09:19 | URL | [編集]

危険ダヨネ。
ちょっとトウの経ったカビカビ餅でもよいぽいからピチピチ♀さんはもっと注意ねっ!@・w・@

餅。:2009/10/04(日) 06:15:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
