--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.04

« 不完全ねんしょー。 »

本日も朝から空いてるあびす1.5h。
空いてる・・・ハズだったんですが、そこそこヒトが(;´д`)
真ん中ベースにされちゃうと纏めにくいのでちょと大変デス><

ROB_1004あびす


本日は石盾5と赤ペロc2枚・・・もぉちょっとさぁ。ネェ_| ̄|○


お昼からは待望のwizぷりETぺあ!
いざ出発ー!で現地に向かうと何やら見た顔が。

ROB_1004ET入り口。

チョイサでお世話になってるGメン様御一行デシタ☆
互いに頑張ろーてコトで入場入場。

・・・だったんですが、イロイロと最初から最後までしでかすアタクシ。。。
先ず、ペノ盾忘れてるとか(;´д`)
本の階とかシーカーの階とか氷Dの階とか痛い痛い(T-T)
ちまちま小出しで釣りつつで殲滅><
相方さんがLoV未実装だったので、水mobはHDとJTでの殲滅だった為、
タイタンとかハティベベがちょと大変に><
普段スナプリでさくさくと瞬殺なMVPもちょと勝手が違い手間取ってみたり><
ヤファとかLPすっかり忘れててSGきかぬー><とかハティ嵐階きつ!とか^^;
反面、オシリとかマヤとかは即殺で楽々だったりとか新鮮でしたw

ROB_1004ETおしり。

ROB_1004ETふぁらお。

今回のお試しで、吹き飛ばしありそなmob・BOSSは壁背にする、でなくて
踊場の角を背に抱えるのが楽と判りマシタ。
まぁこのプリに限ってなんだろけど^^; まめプリだと壁のが楽w

なんだかんだで順調にファラオ倒した後に、ちょうど5時前だったんで黒蛇前に
ハガレン休憩して終わってから再開しよかーとか話してたんですが。。。


・・・54FにてうちのPCが異音吐きまくりながらふりーーーーーーーーーーーず_| ̄|○
勘弁してください、ホントに(T-T)
ちゃんと開始前にPC再起動もしたし、アビスでも回線そこまで悪くないの確認した後
だったので、非常に悔しい。。。
アクエン対策もBSを戦闘モードにして重量調整矢筒も完備でやる気満々だったのにっ!
次回こそは可能な限り登りたいデス(T-T)

んでもスナプリとは違った面白さがありますネ☆

RO:  トラックバック(-)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/10/05(月) 14:33:35 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
