--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.05

« 学習しないコ。 »

本日風邪気味だったのでとーる1時間のみ。

集中力ない時のとーるはいけませんね。しょっぱな3F入ってすぐのサラ2カサ1程度でコロリ_| ̄|○
しかも2HQ入れちゃい、ヨソ様まで巻き込んでしまう始末。。。スミマセンスミマセン(T-T)
その後はそこそこ順調に前半2ころり、後半0ころりで終了。10%上がって柘榴85%に☆
通い始めた当初と比べると少しずつころころの頻度も、どしよもない場面てのも減って
きた気がしまする。 今とーる道3合目くらい?

明日は存分に遊ぶんだーっ><
在庫44個まで減らした石盾も50に補充するねん(ΦωΦ)

以前より巡回でリンクしてたサイト様より相互頂きましたヾ@・ω・@ノ

月とだんごの魔術書簡
 (さつき様)

トールの攻略記事がとても詳細に判りやすく書かれており、餅も毎度参考にさせて頂いてマス。
現状に満足せずに新しいコトに次々とちゃれんじしてく閃きと行動力が半端ありませぬ。
どこの完璧超人!!!!て位の動画の華麗な動きや滑らか換装も必見っ!

てか、ホントに紹介頂いて嬉しいのですが場違いすぎる気がします。。。
チラ裏日記すぎてすみませぬすみませぬ_| ̄|○あわわわわ。



ちなみに巡回リンクは個人的にすごく参考にさせて頂いてるサイト様ばかりですが、
リンクフリー記載のサイト様には無断な場合も多いので大変失礼なコトをしております><
更新次第すぐ見たいーてコトもあり、巡回と通常リンクで被ってるサイト様もありますが
そこは突っ込みなしで><

もし見かけられて不快な思いをされてましたらお手数ですがご一報頂けると幸いデス。
連絡頂き次第で即外しますm(__)m

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
