--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.07

« そろそろ。 »

2日間ほとんどペア狩りなっしんー。
昨日は一応トールに向かうのは向かったんですが、どちらも集中力全くなっしんで
ヘチョヘチョgdgdすぎ→30分で全滅終了。
今日も暇ぷーなのでソロでちまちま遊んでマシタ。
決して一昨日リンク頂いてからのアクセス数にびびって更新してなかった訳じゃ。。。(;゚д゚)ぁゎゎゎ


先ずは久々につくしー(BS)。
そろそろアヌビスとかも避けれるんじゃね?てコトで荷物持ち待機のアビスから戻してSD4に。

ROB_1007つくしSD

ギロチンに水コンバでそこそこサクサク。
基本素殴りなんですが、ギロチンなのでSPが余裕でアヌ1匹あたりCR10~20回ほど入れても
全然枯渇等ありませんデシタ。
牛パサナ→1匹なら素殴りペチペチ。2匹以上CR。
アヌビス→CR何回か、後たまにHF入れながら素殴り。
2時間ほど篭ってアイスもプラマイでほぼ減らず、落ちるゴミ装備で重量がどんどん。。。(;´д`)
ちょっとcとかイヤラシィ夢見ながらやってたんですが、そちらは頂けませんデシタ(T-T)
でも無事に95才に。

ROB_1007つくし95

LKプリで狩ってる間、アビスお座りさせるつもりで、前に上がった時クローク用にint振っちゃって
たんですが、補充用重量の兼ね合いで結局無理ぽく、ちょとヤッチャッタ気分_| ̄|○
相方サマ、スナプリアビスなら連れ回せるのでそちらもまた宜しくっ><
んでも教範込みで4M/h出てたぽいのでソロでも頑張るかぁ。


その後チョイサでプロ北へ。

ROB_1007わらびー

こっちはまだまだ慣れないBBでヘボすぎデス(T-T)
ガーターでなくても全部巻き込んでくれないコトも多く、SPカツカツに_| ̄|○
月光剣で1匹ずつ殴ったりで回復させてたんですがSP切れるわアイス切れるわで
↑のよにマスタリンでも他が混じると転がったりする始末。
でもトール用のれじぽ材料が溜まるのでまだしばらくは篭る予定☆


明日は相方さんと遊べるかにゃー。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
