--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.11

« 渦子でびぅ。 »

とーる禁断症状でぷるぷるしまくってたら、チョイサでお世話になってるGのマスタ夫妻と
Gメンさんが誘ってくださいマシタヾ@・ω・@ノ




ただ・・・今回は、

ROB_1010ゆずとーる。

火力で、とのコトで超ゆとり廃wizコで参戦!!!><><><

元々はwizペアを始める時に、wizさんのスキルの仕様とか立ち位置とかそういうのが
聞きかじり程度で理屈で判らないので、身を持って覚えるー、で作ったコだったのですが。
相方さんのウルトラハイパースペサル甘やかしによって、PDだけでマジ→転生86まで上がった
本気で中のヒトのPS皆無どころかマイナスのゴミwizだったんです_| ̄|○

Gメンさん達は多分軽い気持ちで声かけてくださっただろうに、行ってみたい好奇心と、
自分の下手れ加減との葛藤でグズりまくりながら(;´д`)後押ししまくってもらって出発。
しかも素プリさんと公平、廃プリさん鳥さんはPT外からと言う、ペナ上等すぎる豪華仕様っ!


ちなみに3Fついてすぐにこんな洗礼も受けてみたり

ROB_1010ゆずイフ遭遇。

こんなんでもマスタさん達の華麗な立ち回りで建て直しに成功☆
AMP忘れたり横脇にテンパりまくってSWから逃げまくったりとかひどい動きにも関わらず、
全滅なしで1h通せたのはホントにこのヒトらのお陰です><
鳥さんもPT外なのに転がしまくってホントに申し訳ない_| ̄|○
本日の彼のペナ数は軽く2桁達してマス。。。

でも一度だけ剣の簡易FW焼きも成功したし!

ROB_1010ゆず剣むそー。

・・・そこまでに何回失敗したかはスルーで(;´ー`)
自分の中ではとても脳汁垂れ流しまくりでしたw
ちょっとwizでの面白さに目覚めちゃいそうなので機会がありましたら、また是非是非
お誘いお待ちしておりますm(__)m


終わった後もIWのはめ方とかイロイロと教えてもらったり、とても勉強に。
プリでなら、なんとなくヨソ様の日記見たりしててもぼんやりと理解は出来るんですが、
wiz視点での記事に関してはプリが動きに関わりそうな部分くらいしかまともに読んで
なかったりしたので実際目の前で教えてもらえるのはとてもありがた><
もっと相方さんとやってる時もwiz側の動きちゃんと見ないとダメだなぁ。。。

そんなこんなで、ゆずwizが87なりマシタヾ@・ω・@ノ

ROB_ゆず86_56

支援料理なし状態のSSですが、とりあえずトールでの殲滅intはぎりぎり及第点程度かなぁ><
詠唱がまだまだ遅いんでブラギ付の感覚で覚えちゃうとエライ目合いそうですが。。。
オル手持てる程度にまでは頑張って上げよう、うん><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
