--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.13

« 3連休ー。 »

だったんですが諸々の事情で日曜1日しか遊んでません><

先ずは相方さんの前のGのハンタさんがオーラ追い込み@33%-ってコトだったのでお手伝いで
PDに。相変わらずの暴走振りなうちと相方さんでがんがん集めまくってDSDSDS。
1時半ちょいで無事発光☆ オメデトーヾ@・ω・@ノ

ROB_1011おめでとー。

その後ノビ→廃アチャカーサ養殖迄ちょろっと手伝ってハガレン時間なので終了。
次に会う時はスナさんですねっ(ΦωΦ)


その後、最近ちょと放置ぷれいされてて機嫌悪くなっちゃってたモチモチにこれはマズイと
思ったのか、とても大サービスなトール3連荘を提案くださいマシタ(ΦωΦ)
最初の2セット、1コロリずつはしたものの久々にしてはそれなりに。
3セット目は流石に集中力が切れちゃったのかミスを多発して全滅終了しちゃいましたが><
でもすっごい満喫しましたっ!!! ありまとうありまとうふきだしハート

相方さんにこっそり内緒で動画も撮ってみたり|ω・@
ごくごく普通の(たどたどしい)狩り動画ですがよろしければw →あんぐり


そして、ちょっくら相方さんPCがぶっ壊れてしまったので当分ペア狩りはなさそうデス。
直った時には思いっきり遊んでもらうんだ@;ω;@
今の内にBSちょと頑張るかなぁ。。。
おまけ。
南でたまたま殴ったポリンから大量の海賊頭巾が。。。

ROB_1011海賊頭巾。

こないだも大量のひまわり食いぽりんが居たり、不法投棄多いヨ!!!!!

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
