--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.22

« 1.5ばい。 »

どろっぷ1.5倍てーコトなので、レア方面→トール、堅実コース→マヌクで行ってミマシタ。
ハザマとかアビスとかどうせヒトだらけだし!!!!!

ROB_とーる0721

トールは夕方臨時メンテ明けのヒトの少ない時間を狙ったハズなんですが。。。
なんか沸きすごかったデス(;´д`)
ヨコ沸き、足元沸き、ワンコ蕎麦状態いっぱい。
でも50分ほど狩った時点で全滅がなかったので、調子いいやーん☆とか思ってたら・・・
気抜いちゃいかんねっ!
サラ複数取りにいったら剣+柱に隠れてたサラでタゲ分散しちゃってコロリ__○_
でもそれなり順調に狩れたんでよしとしよう、うん。
で、レアは・・・アクセ?何それ?美味しいの???
何も出ませんデシタ_| ̄|○

その後、石盾の半分くらいの確率なんだからきっとふらいぱんポロポロ落ちるはず!!!!と、
夢見てマヌクへ。

ROB_ふらいぱーん

デタデタヾ@・◇・@ノまぁ1本ですがっ!
チェロは相変わらず、ドロップ率嘘くさいヨ!!!!しっかり2コ出ちゃうし(T-T)
売れないので投売りするかなぁ。
後は、ドロップ抱えておやつ作りを必死に。
これめんどいー(T-T)なんで選択画面2つもあるんだっw
今のトコ他で露店を見ないんで昔の料理みたいな感じデス。
作ったもん勝ち、値段つけたもん勝ちの専売特許?

意外とマヌク美味しいのかもしんないけど、やっぱ金銭だけはアビスが一番ぽいデス。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
