--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.14

« まったり期間。 »

相方さんのメインPCが修理中の為、サブで起動で遊んでもらってまする。
昨日はちょろっとだけトール。
1F30分、3F30分だったんですが、BM設定とかTAFとかイロイロ設定出来てなかったのと
うちが風邪でいつも以上に頭回らなくミス連発で終了ー。
でもゆっくりなら不可能ではないぽいんで、直る迄にどしても禁断症状ぷるぷるになったら
またチャレンジさせてもらうんだ><

今日はまったりTVの合間にwiz子でPDに1h。
非公平してもらって88になれましたん☆
ただ、今日もモチカエ1時間にX回もミスってましたっ・・・数書けない位多い。。。_| ̄|○
wizでもとーるちゃれんじしたーいって野望あるけどこんなんじゃとてもとても。。。><

ROB_1013ゆず88

てか、そろそろ公平にしたいよぅ><と訴えても「青二才がナニを言う(ΦωΦ)」と返されると
言い返せない(T-T) うわぁん;

PCがいつ帰ってくるか判んないし、戻ってくるまで普段のペースでは狩れないんですが、
それでもやっぱり遊んでくれるだけで嬉しいのデスヾ@*'ω'*@ノ
しばらくはままーりままーりで遊んでもらおうと思いマス。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
