--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.16

« あびすびす。 »

某所にて反省用とかに軽くていいよーと勧められ、アマレココ入れてみてイロイロと遊んでマス。
こないだ窓サイズちちゃくしてトール撮ってみたんですが、今回は画面全部選択でお試し☆
あびすのまたーり狩りをばちょろっと撮ってミマシタ。 → ねこ
うん、やっぱり軽いw
コーデック一緒にしてくれるのがとても有難いですね。
音の合成とか編集とかさっぱりぷーなので、もちょっと勉強してみようと思いマス><

ところで、毎回アビスや他の狩場で箱(プレ・青・紫)を拾うと、清算時に相方さんと中身競争
(基準はzが高い方)しちゃうんですが、ここ最近負け負けだったんデス。
先日なんか相方さんがバルーン出してくれたりとか、嬉しいんは嬉しいけど惨敗すぎて
悔しすぎる思いしてたりしたんですが。
本日もプレ箱2、青1が出て、勝負!ってしてたところ
うち → 鉛筆立て   相方さん → ガラス玉 で、2人ともうろ覚えの為に鉛筆立てのが
高価と思い込んですっごい勝ち誇ってたりしたんです。
後でNPCに売価確認して、鉛筆立て280zちょい、ガラス玉800zちょいと勘違いの末に
またしても負けぷー_| ̄|○
そろそろ、勝ちに出たいデス。箱いっぱい出る狩場とかないかなぁ><。

その後、ゆずwizと相方さんプリでPDに。
ゆず89となりました☆ 
どうやら1回モチカエミスすると1セクハラらしく、ちょっとかなり本気で気をつけようと思いマスっ><><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
