--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.17

« 貴殿の名刺は結構です^^; »

ゆずwiz子90なりましたー☆オル手装備可能Lvに!!!
オル鯖は不死しか持ってないんで近々名無しに連れてってもらおうと目論み中(ΦωΦ)
相変わらずPSへぼすぎなんで、アチコチ連れてってもらえるといいなぁw

後、寝る前に相方wizさんとまめプリでお試しジュピ30分。
スナプリでは罠狩・#狩どっちも何度か行ったコトあるんだけどwizペアは初めてすぎて
本気で勝手がわからーん_| ̄|○
こぼしたのの対処とか魔法撃つ立ち位置とか、wizさん側がすごい大変そうだし、
金銭的にもそこまで美味しくないけど、昔から好きな狩場なのデス。
BGMとカタカタ、どぅーん☆の音が脳汁出ちゃうんだ><
30分の間にヴェナc2枚も出てくださりやがって、ちょっと心折れそうにはなりましたが^^;;;
(昼にも赤ペロc出てたり凹むcばっかりいらーんっ><><)
ここも練習に通いたい場だったり(ΦωΦ)

今日はエンコいろいろと試してみて、とりあえず楽そうなんを見つけましたw
思ったよりもキレイで軽くなるのでしばらくコレ使ってみようと思いマス。
つんでれんこさん、とても使いやすい(*´ω`*)
リンク1件追加しました☆

流れ星に想いを乗せて (ラフィさん)

チョイサでお世話になってるGに最近入られた廃プリさん。
同じGのパラさんの嫁サマでございマス。
ダンナサマのキスエモの嵐にも誰も突っ込めない、突っ込んじゃいけないラブラブバリア全開☆
中のヒトも日記もとてもほのぼのさんでいつも和ませてもらってマス(*´ω`*)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
