--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.18

« たななななし。 »

おるさばせっと試しに行けるよになったので午前中からゆずwizと相方ぷりさんでななーし。
PDしか行ってないうちにはプリで通い慣れててもドキドキすぎました><
装備と料理でint141にはなったので、ネクロもSG1枚じゃ無理だけどLAかなんかあると
もぐもぐんまんま(´¬`*)
ただ30分差し掛かるトコでブブ様洗礼が_| ̄|○
それでも30分26%くらい上がって帰ってきマシタヾ@・ω・@ノ 非公平教範なし14M/hくらい?


お昼から、相方さんがオヒルネの合間にチョイサ所属Gの溜まり場にふらふら~。
「スナが来た!よしETだっ!!!!」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ぇ?????
なんかよくわかんないままにETの頭数に入れてもらってた自分。
相方さんを叩き起こして><スナ装備を借りていそいそと準備w
結局、呪い時間の関係でETが棚に変更になったのですが、そこでひとつ問題が。。。
PTの皆さん、Lvが90台~ピカピカばっかり。。。うちのスナ88_| ̄|○ 1コタリナーイ
急遽2PTに分けてもらい、しかもうちの引っ張りツアーの様になってしまいました><
皆さん迷惑かけちゃってごめんなさいでしたm(__)m でも楽しかったー♪
道中、スナメインの(´・(ェ)・`)のヒトにイロイロと指導されつつ、気付くと(´・(ェ)・`)スパルタ教室に
申込書のサインをしてる自分が。。。商売上手いな。。。

ROB_1018たな。

#の立ち位置とか直線に出来ればどこでもいいや~☆、とか舐めてちゃいけませんね><
自他共に認めてたつもりなスナ支援まにあはただのスナふぇちだったみたいです><><
12Fに着いて魔力石もないのでそこで終了。
時間もちょうど17時になろうとしていて

ROB_1018たな戻り。

なんかバレてるし!!!!!
次回までには89にしとくのでまたお誘い頂けると嬉しいデス☆


ハガレン~TV・ゴハンコンボの後、相方さんが戻ってきてメインペアだと公平24~5/h出るし
どっちもまだやっぱり動きがぎこちないねってコトで、何が違うのかにゃー(n'ω'`)??と、
メインで夏イベントでもらった料理20分が切れるまでお試しに。
まぁ名無しはどっちもオーラで行くトコじゃないけどさ^^;
こういう時も動画撮れると後で反省用に見返せるからいいですねw
覚えたばっかなんで嬉しがって使ってるてのがバレバレですがっ!

立ち位置とか咄嗟の判断とか、別職視点での見方って知っておく必要あるにゃーって
改めて思いましたん。
自分wizでもプリ視点になってしまって、あぁ、ここはそうじゃなく!><って頭になっちゃうのは
ダメダメすぎ。。。うちが今動かしてる職で出来るコトを先に考えろと><><
もっと精進します。ハイ_| ̄|○

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
