--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.19

« ばんしーはーれむ。 »

昨日の日記でくるみスナが88で90台PTに混ざれにゃーて書いちゃったら相方サマが名無しに
連れてってくれました

ROB_1019ななし1

装備は相方さんからの借り物サキュインキュセットをそのまま使っちゃってたり、名1で前を歩けない
agi職とかどうなんですか_| ̄|○ 闇服で来ればよかた(T-T)
バンシにLDかけてもらったらどうにかタゲ取るコトは出来るんですが、それまで抱えてくれてるの
見てるととても痛そうデシタ>< ごめんよぅ;
1時間またーり狩りして、無事89に☆ タイダルも出てんまんまでしたw
そこで相方さんオシゴト疲れの為、終了。いつもありまとうなのデスハート

明日メンテ開けたらパイ30kコ作成作業かねこ が・・・がんばる_| ̄|○

今日、相方さんがscで悪戦苦闘してたのもあって、なんとなくsakrayのアンケにもあった
sc晒しをば。 まめプリの普段のscは↓の様な感じデス。

ROB_1019scまめ

sc2 : SW 白ポ ニュマ グロ キュア LD 指輪(or服や盾) パイ アスペ(orSP譲渡or服)
sc3 : ブレ1 Asm1 ヨヨロザ(+四葉ロザ) フェン キリエ(or巨大ハエ) テレポ ポタ サンク リザ
sc1 : ヒール HL マニピ LA Asm5 ブレ10 IA10 IMP(orサフラ) リカバ

あんまいじると覚えきれない為、ベースをこれにしてテキトに狩場によって2~5箇所くらい変更に。
ちなみにうちはsc1はファンクションキー、sc2~3をBMキーで使用しています。
BM実装時にsc切替えで使用してたものをそのまま使ったので、使い勝手については。。。
まぁ突っ込み所満載ではございます(;´д`) SW→サンクとか遠いしっ!
プリはもうほぼ変更なしですが他の職はまだ試行錯誤中><><
特にwizのscはアチコチのサイトを見て試してますがまだしっくりくるのが見つからず_| ̄|○
杖頭アクセモチカエとか咄嗟にすぐ押せるよな配置てむずかしね><。

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ついついどうしても書き込みたくなったことが!

ななっしーの画像のもち様スナがいい感じにガニマタになって写ってる!(`☆(ェ)☆´)

そしてもち様が一生懸命攻撃しているのをいいことに、
隙をついて鷹が逃げようとしているように見えるのは私だけですか(`・(ェ)・´)

みなぽ:2009/10/20(火) 11:39:12 | URL | [編集]

うちのスナ娘は漢らしいと一部に評判なんだ(ΦωΦ)オッサンチャウヨ?

鷹はあんまりにも働かない為、たまに羽を毟ってwiz娘のコート作ったりHB作ったりしてるので
常に逃げるタイミングを窺ってるみたいデスe-282

餅。:2009/10/20(火) 12:43:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
