--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.23

« しゃっきんぐ! »

今日もあびす1h。
石盾4個出たんでんまんまなんですが、いい加減露店出さないといかんわぁ。。。

ROB_1023華麗なるみす。

なんとなく撮ったSSで華麗に避けてる相方LKさんがあったのでペタリ。
いあ、SW消えた瞬間なんだけどw


その後、相方さんが寝ちゃってから溜まり場ふらふらしに行ったら丁度トール行く
Gメンさん達発見!強引に混ぜてもらいマシタ(ΦωΦ)

ROB_1023とーる大人数

なんかサラっと毒吐いてたりしますがとても和気藹々ほのぼのGデス☆
何人か殉職はあったけど特に危ないトコもなく安定しながら1h。
元々プリさんが多い中に入っちゃったんでさぼり倒してたのは内緒デス。テヘ。




んでもって。。。
相方さん金融に借金して買っちゃっいました☆

ROB_1023こあ。

この装備でもシミュったらヴェナ避けれなかった(´・ω・`)ちぇー。
まぁトールで少しでも安定度合い増せばいいなぁw
明日相方さんのPCが戻ってくるそうなので時間次第でお試ししようと思いマス。
あーでも、明日どろっぷ上昇あるしヨソ行くほがいいのかしら。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
