--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.27

« 祝福。。。? »

先日からのうちの猛あたっくに相方さんが負けてくださいマシタ(ΦωΦ)
本日は惚気SSのみなのでたたみたたみ。
まぁ実は相方さんと3キャラ目婚なんですがw


へるさまー。

とりあえず、イベントにかこつけてってのもあったんですが、なんか、落ち着かないwwww
祝福されてんのにされてる気にならないのは何故ですか(;´д`)
新婚旅行ーてコトでジャワイに行って

ROB_1027結婚式02

相方さんのせくはらを受けて(*ノノ)

1027ちこうよれー

うぇるかむどりんくでままーりふきだしハート

ROB_1027結婚式04


ちょっと事情でしばらくペア狩りの頻度を減らしてままーり時間が増えちゃいまする。
PT等のお誘いは随時受け付けてますのでお声かけ宜しくデスヾ@・ω・@ノ

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

オネーチャン(*・(ェ)・*)エッチー

みなぽ:2009/10/28(水) 00:27:20 | URL | [編集]

ナンデスッテー!!!!!Σ@・д・@
みなぽさんとこでなんかよくベッドの上のSS見かけるけど突っ込まずにいたのに!!!
オネーチャンがエッチなんじゃなくてアイカタさんがエッチってコトにしておこうヨ(ΦωΦ)

餅。:2009/10/28(水) 08:24:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
