--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.01

« おいでよせんちぴーとのもり。 »

お昼におやつが売れそうなのを確認してまぬくはじまたーって、相方さんに伝えて
夜に久々ちゃんとまぬくー。
やっぱスナさん見れるとそれだけでテンション上がるうち(ΦωΦ)
今日はふらいぱんは出なかったものの靴を頂いてんまんまw

ROB_1101まぬくー。

最近の石盾事情考えるとコッチのが美味しい気がしてキマシタ><
またちょくちょく通っていきたいにゃー@・ω・@


後はとーる1h。
最近3よか1のがハードな気がしまする_| ̄|○
インプいやらしすぎるってば><><
彼奴のFW技は並のwizさんよか上手いと思うのっ><><

ROB_1101とーるー。

こっちも相変わらず弓やら楽器やら鎧やらばっかりぼろぼろ。。。
そろそろ出ませんか。ホントに><
今日はまたしても調子に乗っちゃっててころころしまくってマシタ。
それでも上がるとーるおそろしや(;´д`)


まだ完全復帰じゃないのに、普段以上に楽しんでる気がしまする@・w・@ウヒヒヒ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
