--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.02

« またーり日。 »

今日はいっぱい遊んだー@・w・@

最初に朝トール1セット。(30分*2)
寝起きでぽけぽけしてたんもあるんだけど1F入り口の細道曲がったトコで
剣3弓1いんぷは_| ̄|○ 1ころんしてから3Fに。
PT誰にも会わないのに、横沸き激しい、びょる+他単品紛らわしい><とかころころん。
こらあっかーん、と後半30分はちょと気をつけてノーペナで戻ってきましたん。
でも沸きいいと自分対応しきれないのに脳汁が出ちゃう(´¬`*)

ROB_1102とーるー。

とりあえず、毎回AMPで頭上の叫びがすぐ消えちゃうので、ちゃんと撮れたんだけペタリ。


おヒルからはマヌク1セット。(30分)

ROB_1102まぬくー。

タタチョけちー。今日は何も頂けませんデシタ><
ココは気分はままーりだけど油断出来ないのがスキw
次のパッチで報告書需要が増えるかにゃーと、目論んでたり(ΦωΦ)
そいえばRJCお祝い期間、11/10~17らしいデスネ。
ここで篭るか他行くか迷うーっ!

そいえばちょとどないして狩ってるのって聞かれたんで、動画あぷ。(11/3)
別段見るほどのもんでもありませんが(;´д`)


最後に夜は知り合いのwizさんをスパルタPD。
うち=まめプリ、相方さん=冠さんでらんららん。
相変わらず相方さんの暴走はげちぃ(;´д`)パパドコマデイクノー
1hで83→86なったぽくて、うまうましてもらいマシタw
こうやって青田買いを重ねて遊んでもらえるwizさんを増やしていくんだ。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
