--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.05

« 前哨戦? »

昨日は狩りなしだったので、その分今日らんららーん。

最初はとーる1h。
弓があほほど多い。。。なんじゃこれ(;´д`)
毎回、30分目の続行ドーピングした直後が油断するぽいデス_| ̄|○
そこでどんくさいことしてころころん。でも沸き沸きで楽しかったでするw
そしてjobあっぷして67に!!!
キリエ3になりマシタヾ(ΦωΦ)ノ グロまでモチョーイ

昨日Gメンさん達がオル手出してきたし、今日の弓の対峙数なら!!!!!と、
期待したんですが

ROB_1105とーるー。

本日の収穫。萌え弓1、めてお2、どぅーーーーーーむ。。。_| ̄|○
メテオだけは来週からのんでちょっとは値上がりするかなぁ><


後はまぬく30分。ちぇろ1コだけ_| ̄|○
ふらいぱんは何処ーっ!!!!!


まぁ装備ドロップ運がきてるってコトで。。。
来週からの倍率あっぷに賭けてみよう、うん><>< エエモンシカウケツケナイケドネ!

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
