--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.08

« 眼福。 »

昨日、相方さんが実装してくれた船長帽&パイプ。

ROB_1108せんちょー01

ROB_1108せんちょー02

うちがハナイキ荒すぎデス。目ぎらぎらっ!
マヌクでお試しして、タタチョのDS回数1回減っただけでSP的にやっぱりライド帽のが
優秀だったんですが、うちがハァハァする用にと残してくれるそうデス(ΦωΦ)


本日はトール1h*2セット。
1セット目は寝ぼけながらでころころしまくってたんですが、2セット目は順調に。
ちょとMHに突っ込みすぎて1回ころんはしたけどそれ以外は問題もなくヾ@・ω・@ノ
今回、今まで4種料理食べてたんですが、1セット目をint料理抜き、2セット目をint/vit料理抜きで
試してみたところ、問題なさげ。
相方さんからたまにSPもらえるんでそっちでも困るコトもなさそうデス。
心配だったスタンと出血もそこまで気にならなさそうw
dexとagiだけはどしても安定させるのに欲しいのですが、大幅節約になったのでんまんま☆
今日はそれ以外もバトル窓の位置を変更したり、サラwizさん側に沸いた時の対処とか
少しずつ変えて試してみたりと、イロイロとプラスになったかもw

以前は確実に対応出来ずに転がってたんが、少しずつでもこなせていけるよになるのって
ふとした時に気付いて嬉しくなりますねヾ@・ω・@ノ
・・・まぁ、まだまだ半人前ですけどっ_| ̄|○

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
