--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.09

« 明日から本気出す。 »

・・・言うてもまぁ、普段通りですがw

明日からトール三昧ってコトで今日はまぬくだけ30分*3セット。
普段溜まり場から付与→異世界マヌク側WPから02までテレポなんですが。
02手前で相方さんが謎なトコにすっぽり☆

ROB_1109まぬくー

ROB_1109まぬくー02

ちなみに02の展望台は登れるのにココは登れませんでした><
そして本日の収穫。

ROB_1109まぬくー03

ヒル爪30kでも売れないんですが。。。_| ̄|○
他には靴頂けたんでんまんまはんまんまなんですが。。。なんかいらんもんばっかりで
レア運削ってる気が><


チョイサ所属Gのほでも「モチさんアビス運はあるのにトール運全くないよね・・・」とか言われてるし;
どうにかこうにか明日からので覆すんだーっ><><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
