--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.01

« 衣替え季節。 »

気づくと10月とか。昨日まで冷房つけてたのに今日はもうさぶいし!!!

相変わらずとーるな日々デス。行ける日は少ないけど(´¬`*)
先日、露店で売ってたので衝動で買っちゃっいマシタ。

ROB_0924もぐもぐ。

狩り行く際に貸し出ししたら少しでもペース上がったり安定するかにゃーと。
自分で装備するもんじゃないのにお金の使い方間違ってるヨ!!!!と
数人に言われましたが、自分の中では一緒に狩りに行く=遊ぶ時に使用する装備
なので、そこはどっちがどっちてのは気にならないのが。
勿論、信用出来る相手にしか貸出さないし、お金余ってる時なら
買えよ!!!とは思いますがw
○○あればいけるのにー、で、歩み止める位なら○○あるんだから
もっと先目指そうヨ!って@・ω・@


でも買ってヨカッタ!て実感出来るシロモノでした☆
ルーン靴ぷらすでカサ7・サラ9~10からカサ7・サラ8に。
弓もAMPとしょっぱな、途中でLA2回入れれば1確可能にw
ルーン靴はsとか夢なのでHP的にはかなり下がってしまってWLさん側の
耐久ごっつい下がってそうではありますが><

後はSG6~7hit目でリスタ始めるよに意識するよにしてみようと
前回から動いてみたら少しペースアップ出来た感じでする。
今度ちゃんと数字測ってみるかにゃー@・ω・@


他にも最近はプロで見かけたヒトを拉致ったり、声かけられたら
ホイホイしてたりしちょりマス。
主に8のヒトとの生体だけどぬ(´¬`*)
Mのヒトを見かけてこないだは狭間にも。

ROB_0923はざまん。

気持ちいいくらいのくりちかると、後ダメの高さにびっくりw
mobによってはかかなりのダメが出てたような気が。
今度アビスにも拉致ろうかと目論み中(ΦωΦ)


先週くらいに行ったトールで、30分で2回死に戻ったり、なんか
よく食われるなぁって思ってたんですが、その後の2set目で
こんな事実発覚。。。

ROB_0927へんたいちゃうー

変態じゃナイヨ1!!!!!いあ。ホントにびっくりした_| ̄|○
でも立ち回り次第ではアリスなしでも普通に行けるかもだよ!!!!w
うちは無理だけどね(´¬`*)

RO:  トラックバック(-)  コメント(3) 

    2011

09.19

« うるとら。 »

【ウルトラトール!】



この動画を最初に見て、すげーってしてたのですが、うちの鯖でも出来てマシタ。


ROB_0919うるとらそうる!

誰がどんくらいの時間かけてやったのかわからんけど頑張ったよなぁw
一応シレンかけてから近づいてみたんですが、夏さんがその後シレン切れのインプにFWもろて
中に入って殉死したとかは内緒デス。SS撮り損ねたのが悔しい(´¬`*)


ここ最近はトール通い再開しちょりマス。
未だ30分150匹が未達成。今日はそこそこ調子よく走れたかなーって時も129匹デシタ><
まだまだ目標は遠いにゃー。

ROB_0919いふいふ。

後は連日のコトですが、イフがお散歩ランラランで相変わらずの飛ばしながらの綱渡り狩り。。。
毎度のコトだけど飛ばす対応早いにゃー。アリガタヤ@・ω・@
そんな中でも1.5倍と討伐クエのおかげか、うちが112、夏さんも107にレベルあっぷ!

ROB_0919夏さん107

自分のんは撮り損ねましたが夏さんのんはキレーにヾ@・ω・@ノ
転びまくってもまだまだ上がるネ。まだまだキャラスペックは上げれる余地があるんだし
それまでにどうにか立ち回りの方も・・・頑張ろう_| ̄|○



おまけ。

ROB_0919ぶらすたっ

初めて見たけど、なんかスゴイネ@・д・@
結構長いコトMISS滝が出てたようなw こちらが赤いのはスルーで(´¬`*)

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

09.11

« ひさびさに。 »

討伐くえがきたコトにより、しばらく離れてたとーるに行ってミマシタ@・ω・@
最後に行った時のSSとか見てたら6/26だったので2か月半振りくらい?

ROB_0910とーるるるん。


とにかく久々すぎて自分も夏さん側もすっかりscやらアンティのタイミングやら忘れてしまってて
ゆっくり行こかーって話だった割に、2匹ずつとかバックサンクとかは最初の数分だけとか
内緒デス(´¬`*)アレ?慎重・・・?
30分3setでやっぱり勘が鈍っていて死に戻り1回があったものの、20.5M/30minくらいの
ペースでまったりと狩れマシタヾ@・ω・@ノ
討伐クエはサラ150で行ったのですが、このペースで30分110匹くらい。

ROB_0910あーあー。

1度もらってから2度目クエ受けるの忘れてたーって思ったら夏さんもだったと言う(´¬`*)
通ってた頃の22~23くらいまで戻れば30分で行けるかも?って感じデシタ。

ROB_0910いふいふ。

後はイフとか他PTの絡みで変わってくるけどそこはしゃーないんだろうなぁ。
この後、夏さんの華麗なIWとSGで飛ばしちゃったのでドコ行ったかは不明。。。

このクエでトールが一気に美味しくなった気がしてたんですが、意外とPTはペアが1組のみ。
平日とは言え、ゴールデンタイムにこの過疎っぷり、通う側としてはありがたーですね。
R前時代の横脇ガッツリも楽しいけど、それはもう少し勘戻ってからのがいいかな><

ROB_0910キノセイ。

そして相変わらずの方向音痴っぷりの餅なのはキノセイ。


後はちまちまと相変わらず生体弓ペア。
不思議とcが出ない罠。それなりには狩ってるつもりなんだけどなぁ。
まぁセシ以外は出てもゴミっちゃーゴミなんだけどw

昨日の30分で夏さんRNがjobあっぷ。

ROB_0910夏さんjobあっぷー

トゥース7まで@4!うちのサクラよりは早いけどまだもうちょっとかかりそうw
Amobにバイト有効になったらもっとペース上がるだろうし、ちまちま育てないとね(ΦωΦ)

そいえばこないだ初めてAmobの自爆をくらいマシタ。

ROB_0905自爆ちゃん。

横脇セイレンに気を取られてたらいつの間にか転がってたというw
LA入って16kくらいだったので、通常なら一応耐えれるのかな。被LA頻度高いけど!w


まぁコレでまめ・柘榴どっちも動かす機会が増えそうでしめしめデスヾ@・ω・@ノ

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

08.25

« 夏休みの絵日記をまとめて書く気分。 »

隔週どころか3周経っちゃいマシタネ。

サマスペはちまちまっと参加しながらゆとりキャラ量産してマシタ@・ω・@
相方さん休止後、全く稼働されるコトのなかった湾を消して

ROB_0825修羅ら子。

追尾用活・反修羅を作ってみたり

ROB_0825皿ら子。

サブ垢付与用放置sageを変換・ストラも使えるコにしてみたり。

まぁどっちもソロ育成用ではなく、ET専用なコとなるんですけどね(´¬`*)
まだ実践投入は未定ですが、修羅の方はその内火力にもなるよに空き時間にでも
育ててみるかなぁ。。。


後は夏さんハムタさんが無事RNに(ΦωΦ)

ROB_0825夏さん連さん。

こっちはジュピ 4割、生体2 5割 マラソン 1割くらいかな。
弓支援を思う存分堪能させてもらいながらの育成でモチ的に非常に満足w
ハンタ時代に1度行きましたが、改めて生体3デビューしてきましたヾ@・ω・@ノ


2ndRNさんが生体特化予定なので、こちらも柘榴を生体特化にしちゃおうかと
krrkしちゃいマシタ。まだどれが最適かは分かりませんがw
カント切って、とりあえずシレン5に。サクラ取得が42となっちゃいますが(現在33)
RNさんのdexとintが1stさんより高いとのコトなので素詠唱でお願いするコトに><


上から時計回りのルートで9の奥にAHWが居たので引き返しつつ、ぽてぽて。
40分ほどかけて6⇒3までノーペナ達成ヾ@・ω・@ノ

ROB_0825さんっ

はしゃいで狼でぐるぐるしてるとAXさんが突っ込みがw
油断すんなってーコトですね。エヘ。


その後、2は通路側を通ってスルーして1に向けて。

ROB_0825いちMVP?

1の突き当りの小部屋?にあほほど溜まってて、釣りミスして決壊_| ̄|○
でも通常mobの対処はある程度固まってきたかなぁ。
ただ、剣ガの時もそうだったんですが、うちが抱える用の壁を探すのが
下手すぎる・・・。
もう少しスムーズにさっくり抱えれるよにならんとなぁ。
課題が多すぎて、何から手つけていいか分からない状態だけど
1つずつクリア出来てく達成感は半端ない(ΦωΦ)
AキャラもまだAHPのみ。バイト拘束時間がLvの都合か、非常に短いのでDSにて。
拘束時間短いとなれば他のAmobの攻略も考えないとだなぁ。


とりあえずの目標はET出来るだけ回せるキャラで回してグロ弓作成と
互いにLv上げかな。マジでjobが欲しい・・・っ><



最後は毎週恒例のET。

先々週は66Fで夏さんが鯖缶。ホルダ3、アトロス凶器くらいかな。
とにかく止まるわカクカクするわで重過ぎデシタ_| ̄|○
先週はヒバム階で時間切れ終了。ホルダ2、ゲイズティc、デドリc・・・@・д・@ケチー
ハイドラ階とネクロの処理がネックだなぁ。ネクロは最後で試した夏さんの追尾WLさんの
CrRで行けそうな感じだったのと剣ガもWLさんで行けそうなので、
ハイドラをいかにサクサク倒すか、かな。今回はLAエイムドだったけど、もっと要領いい
方法探してみよぉ。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

08.08

« いーちーとか罠とか。 »

またしても2週分おまとめ。

恒例の日曜のETペア。
先週は時間切れで78Fまで。
途中棚階でちょっとコロコロ決壊してしまった為、こちらのABをまめ⇒柘榴にしての
再開をしつつで

ROB_0730ETばふぉばふぉ。

ROB_0730ETだーくろーど。

目標だったバフォ・DLも無事に倒せマシタ!!!!!(ΦωΦ)

この時点で@30分とかだったので、深淵階までってコトで帰還。
この日はホルダ5・帖1・紫4・黒蛇cと、金銭的にもとてもステキでしたヾ@・ω・@ノ


そして昨日は、グラビチーエラーの罠に負けてしまい58Fで終了。
毎回ホルダとか帖とか美味しいDOP・セニア階を目前でちょと残念><ではありますが

ROB_0807げっこ!!!!!

Σ@・◇・@月光っ!!!!!!!!!

ペアなってから初めて出たヨ!!!!!!MVPのM級装備レア!!!!!!
まぁ今は80F↑くらいまで行かないとコレ以外のM級ドロップってないからね(´¬`)
この日のレアは月光剣・ホルダ2・紫4でした。58までの割には紫よく出たw


次回は絶対おじさん倒すんだーっ!!!!例え聖水しか落ちなくても・・・っ
棚階がやっぱり鬼門なんで、あそこを慎重に歩くのと、後はおじさんまで
行ったとしてネクロどう処理するかなぁ。。。
ディスペル火罠・・・っていけるんか?ちょと行く前に名2あたりで試してみてもいいかも?



後は平日はちまちまっとコンナコトしちょりマシタ(´¬`*)

ROB_0805ぴちぴち罠さん。

夏さんが生体特化罠師を作るのにハム太を作ったので転職⇒FTBM覚えた60くらいから
生体2に拉致拉致。job?95なったら3F行くから問題ナイヨ?

もーね。個人的に弓ハァハァ満喫しまくりデス(ΦωΦ)ホホホ
ただ、ジュピでもそうだったし今回も、なんだけどやっぱり纏め方がヘタすぎる_| ̄|○
キレーに1マスに氷が出来ればいいんだけど、うちの抱え方・纏め方が悪いので
1度のBMで氷が残ってしまうコトも><
もっともっと精進しなきゃなぁ。。。

ROB_0805かヴぁく!


今は未転成のLv上げ支援キャンペーン中だったり、狩場でこんなご褒美ももらえたりとか
上げる張り合いになりマスネ☆
・・・このSS撮るのに死にかけたとかナイショやねん(´¬`*)ドンダケ必死。

30日までに99いけるかにゃー。夏さんガンバッテー@・ω・@



おまけ。

ROB_0804せくはら夏さん。

お名前ぼかしてるから夏さんとかバレないヨ!!!!!
・・・いあ。別にシモネタじゃなかったんですけどネ。
スポーツ帰りの筋肉痛発言デシタ(´¬`*)

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

07.24

« 方向音痴ぱっしぶLv57。 »

未だにたまり場の場所すら覚えれてない餅デス。アハン。

本日も生体に。今日はまだ行っていない9方向と4方向へ。
前回、装備次第でAAX抱えれるの確認したので、今回は毒服とタラ盾も準備ヾ@・ω・@ノ

ROB_0723がいるさーん

途中のAWSは初挑戦で撃破☆
エイムドでアンクル解けたりとかのハプニングはありましたが、これは
安定して狩れそう(ΦωΦ)

ROB_0723はわーどさん

これでALKとAHW以外はモグモグ出来るの確認。
LKはニュマ頑張ればいけそうな気はするけど、HWがーっ_| ̄|○

何回かコロコロや1回決壊戻りはしたものの、1hくらいかな?
無事にどちらも制覇☆

ROB_0723_4制覇ー

後は、2と8方向。
2は普通にいけるだろけど、8はタゲ取りが難しいのが。。。
ギロチン前でSS撮れるよに頑張ろう><


そして地味ーにDDでHPも上げてたんですが。

ROB_0723さくら転職ー。

無事にAB転職ー☆
94/70とかふざけたLvで転職してしまいマシタヾ@・◇・@ノ
コレはMEメイン予定だけど、上げるコトがあるのかどうか・・・w
んでもETとかそこらで使えるキャラが増えたのはよかったかな。
これの引っ張り用で動かしてたゆず魔がLv100とかなってしもてるのは
見なかったコトにしよう(´¬`*)
ADS瓶があほほど溜まったので、ジェネの製薬率上げるのに育成するかなぁ。。。
作業は目標しっかり持たないと単調すぎてめんどくさいのが><
どの道、明日までなのでやるなら早よ動かんと。。。


zoome終了に伴って移転先を探してたのですが、ココに決めるかにゃー。 ⇒ 
マイナーぽいからそこまで投稿数ないんで、これから自分みたいにzoome民が流れてくると
どうなるか謎ですが。
今なら制限が150⇒500に出来る登録が無料で出来るぽいし、しばらく様子見してみよう@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

07.21

« せーたい。 »

昨日は珍しく夏さんがやる気もーど入ってくれたので生体に!(ΦωΦ)

弓ペアでの経験が皆無に等しく、動画も縁遠い場所感覚だったので
殲滅方法とかもなんとなく、位でしか理解出来ていなかったんですが。

ROB_0720夏さん102

序盤で、@0.8%言うてた夏RNさんがレベルアッフヾ@・◇・@ノ
行く手前で@0.8%が@28%とかなったらどうしようとかシャレで言うてたの、
ホントにならんでよかたwww

その後もカトリのJTでバシューンされたりとかはありましたが、無事に7制圧☆

ROB_0720生体7制覇っ

ASNも食えたし、何気に1hちょいノーペナで戻れました!!!!
まだまだ立ち回りがダメすぎたので、もう少し慣れていけば、もっとサクサク
行けるよになれるかなw
他のAmobも処理の仕方覚えれば、場所選ばずで進軍出来そうなんだけどなぁ。
ちょとアチコチ調べてみよう。

またひとつ楽しみと目標が出来マシタネ(ΦωΦ)
弓モーションもイッパイ見れるし緊張感もあるしで楽しすぎる!!!!!
生体4来るくらい迄には立ち回りマスターしていたいなぁw


以下。ちょと自虐もーど長文なのでタタミタタミ。

 ...READ MORE?

RO:  トラックバック(-)  コメント(3) 

助成金
